2017 . 10
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • カレンダー
    09 2017/10 11
    S M T W T F S
    1 2 4 5 6 7
    9 10 11 12
    15 16 17 18 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31
    プロフィール
    HN:
    アンシャンテ
    性別:
    非公開
    自己紹介:
    ヨーロッパ古着・リファッション&セレクトショップのアンシャンテです。
    そばの花 そよぎ、稲穂 揺れる、安曇野店からお届けする秋のコーディネートです。

    取れたて、入荷ホヤホヤのスタイリング!


    '<おしゃれな秋を満喫!

    *ブラウス  ¥12,800 →30%OFF  ¥9,000 
    *スカート  ¥14,800
    *ベスト   ¥9,800     

     

    <カジュアルに秋を彩って!>

    *ブラウス  ¥11,000 →30%OFF ¥7,700
    *パンツ      ¥11,800 (国内メーカー)
    *Tシャツ  参考 非売品

    国内メーカーのパンツ:ウエスト部分にリブ(ポリエステル)を使用。



    モノ思う…そんな間もなく季節は移ろい、夏の名残は小麦色に焼けちゃった肌?
    夏物の掘り出し物を見つけながら、秋の装いを探しにアンシャンテにお出掛けください!
    本日&明日‼️

    ハマフラワーパークでイベント開催しています。アンシャンテでは先日入荷したばかりの

    綿レースブラウス&綺麗プリントワンピースなどなどズラッと並んで、皆様をお待ちしていまーす。

    さて!ひさしぶりに今日は松本駅前店からのオススメです^o^



    爽やかカラープリントのブラウスとギンガムチェックのスカートです。
    暑い日には、こんな爽やかカラーを着たいですね^o^




    フラワープリントブラウス¥11,000→¥7,700   フランス製  サイズM〜L




    フレアースカート¥11,000  フランス製  サイズS   後ろゴム

    ここの所、ギンガムチェックがなかなか入荷してきてにのでー貴重な一点です。

    今日は、こんな感じも紹介してみたいと思います。





    白✖️白   レース✖️レース     白ナイトコットンワンピース&白綿レースベスト
    なかなか綺麗な雰囲気なのでぜひお試しあれ!  

    さ!今日私は1人で駅前店を仕切っています。お暇でしたらお出掛け下さいませ ^_^





    こんにちは!!今日は残念な事に一日中雨模様〜(〃ω〃)
    しかーし今日も1日頑張りまーす^_^

    さて・・出来上がりましたーアンシャンテオリジナルのリメイク帽子4点‼️
    紹介しましすね。

    一律  ¥11,000です。


















    計4点‼️  いかがでしょうか?
    シャンブレーと組み合わせたりデニムと組み合わせたり。生地はヨーロッパのものですので、
    発色はキレイですね。
    この夏!アンシャンテオリジナルの帽子で暑い夏を楽しんでみてはいかがでしょうか^_^

    お問い合わせは、お店のスタッフまで〜


    最近製作したリメイク作品を一挙公開‼️



    リーバイスデニム2本使い、ワイドパンツにー。




    デニムの残布で、ガーデニングエプロンー。




    手刺繍のバラ柄テーブルクロスで肩がけバック。裏地 もテーブルクロスです。




    チロルスカートから胸付きエプロン。



    タペストリーから、クッション。




    アンシャンテオリジナル帽子。この帽子はテーブルクロスから。
    帽子は、あと3個製作中でーすー全部柄&色はちがいます。お問い合わせは、駅前店まで。
    皆さん、こんにちは!

    お盆休みも多くの方が最終日、いかがお過ごしでしたか?
    アンシャンテ松本駅前店、安曇野店ともに、沢山のあ客様にご来店頂きました。ありがとうございます。

    秋物も入荷し、新鮮な商品が増えて来ましたよ!

    年間通して販売している話題の「ペチコートパンツ」秋冬バージョンの準備もすすんでいます。
        ※通称「ペチパン!」
    はきやすくリメイクした物が店頭に並びますが、今回、そのリメイク内容をご紹介いたいと思いま~す。

    リメイク前   
       入荷したては、このような伝統的な作りです。


    ①-a  ウエストサイドにスリットがあり、前後それぞれ紐でしばるデザインです。 袴のはき方とほぼ同じです。




    リメイク後
       スリットを縫い閉じて、ウエストにゴムを通します。これで、取り扱いが楽で、頻繁にはけるようになりました!

    ②-a   ウエストのアップ写真





    HOME 次のページ
    Copyright © アンシャンテ公式ブログ All Rights Reserved
    Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
    /